もっと髪の毛の話をしよう☆


by muruchura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 6 )

お知らせ☆

この度、muruchuraをリニューアルする事に致しました☆
アメブロで新しいmuruchuraを再開するんですが、読者の方によりパワーアップした物をお届け出来るように頑張ります!!!

引き続きこちらのブログも残していきますので、新しいmuruchuraと両方お役に立てると嬉しいです☆

では、新しいmuruchuraでお会い致しましょう☆☆

アメブロのmuruchura
http://ameblo.jp/muruchura1/
[PR]
by muruchura | 2010-05-14 01:55 | その他

お詫び

クリスマス前にもう1スタイル掲載する予定でしたが、12月はあまりにも忙しすぎて、出来ませんでした!(涙)スイマセンでした!!
d0005923_036236.jpg

[PR]
by muruchura | 2006-12-24 00:26 | その他

HAPPY BIRTHDAY☆

5月1日で29歳になりました☆
今年は、お店のスタッフ全員が祝ってくれていい感じでした!!
d0005923_143194.jpg
去年とおととしの誕生日は、高熱を出して寝込んでいたので今年は最高です☆
仕事が終わってケーキを食って、しゃぶしゃぶを食いに行きました☆

あとスタッフのみんなから、プレゼントを頂きました!!
マネークリップです☆これが似合うように、男磨き頑張ります!!!

d0005923_1454937.jpg
[PR]
by muruchura | 2006-05-04 01:51 | その他

新店オープン決定!!

つ、つ、ついに決まりました!!!
新店『バモサ・バイラル』が11月25日、銀座一丁目の中央通りに正式オープン致します☆
d0005923_065263.jpg

オープンまでの準備期間が長かったので、かなり泣けてきます。(涙)
 一年近くフリーで仕事をしてきて、応援して下さったすべての方、本当にありがとうございます!!
 これからがスタートですので、さらに日々努力し、いいスタイルを提案して喜んでもらえる美容師であり、店作りをしていきます☆
これからもよろしくお願い致します!!
[PR]
by muruchura | 2005-11-02 00:17 | その他

回答!

>こぶたさん
掲載が遅れてスイマセン!!

d0005923_133194.jpgオデコが狭い人は、生え際と眉毛が近いです。僕の場合は、眉尻辺りのコメカミを隠すようにして、オデコを出来るだけ狭く見せないようにします!











d0005923_1333437.jpg
それ以外にも、サイドの髪を持ってきてオデコを隠す方法もアリかと思います!
ウエディングの髪型で、自分では出来ないレベルの技術なので伝えるのが難しいですね(涙)
少しは参考になればと、思います。
[PR]
by muruchura | 2005-10-05 01:41 | その他

ダウン!!(涙)

昨日は、初めて救急車で運ばれました。
朝から体調が悪く、次第に悪化していき夕方前には手足にシビレと指が攣ったりする症状が(涙)
それで夕方にご予約のお客さんに、今日は難しい事を伝え帰宅する事にしました。ですが、最寄の駅に着くと身体全部がシビレてきて、呼吸が苦しくなり「これはかなりヤバイ」と近くにいた人に、救急車呼んでもらいました。
病院に着くともっと悪化していて、喋れないぐらい痺れが増してました。全身が痺れた理由は、酸素の吸いすぎらしく、「ハァーハァー」吸ってるとそういう症状が出るらしく、深呼吸みたいに「スーハー」と呼吸を整えるといいらしく、それを実行してみると徐々に痺れがなくなっていきました。身体には酸素と二酸化炭素のバランスが大事らしいです!
点滴などをしたのですが、全然熱が下がらず熱を測ると40度ぐらいあり、死ぬかと思いました。
でも時間が経つと少しずつ楽になり、ちゃんと帰宅出来ました!

今回、迷惑をかけたお客さんに申し訳ないです!
雨宮さん、井上さん、久木原さん、重田さん、本当にごめんなさい!(涙)
体調管理に気をつけます!!!
[PR]
by muruchura | 2005-09-11 19:47 | その他