人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと髪の毛の話をしよう☆


by muruchura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダウン!!(涙)

昨日は、初めて救急車で運ばれました。
朝から体調が悪く、次第に悪化していき夕方前には手足にシビレと指が攣ったりする症状が(涙)
それで夕方にご予約のお客さんに、今日は難しい事を伝え帰宅する事にしました。ですが、最寄の駅に着くと身体全部がシビレてきて、呼吸が苦しくなり「これはかなりヤバイ」と近くにいた人に、救急車呼んでもらいました。
病院に着くともっと悪化していて、喋れないぐらい痺れが増してました。全身が痺れた理由は、酸素の吸いすぎらしく、「ハァーハァー」吸ってるとそういう症状が出るらしく、深呼吸みたいに「スーハー」と呼吸を整えるといいらしく、それを実行してみると徐々に痺れがなくなっていきました。身体には酸素と二酸化炭素のバランスが大事らしいです!
点滴などをしたのですが、全然熱が下がらず熱を測ると40度ぐらいあり、死ぬかと思いました。
でも時間が経つと少しずつ楽になり、ちゃんと帰宅出来ました!

今回、迷惑をかけたお客さんに申し訳ないです!
雨宮さん、井上さん、久木原さん、重田さん、本当にごめんなさい!(涙)
体調管理に気をつけます!!!
by muruchura | 2005-09-11 19:47 | その他